SSブログ

藤澤バラ園 [花・樹木]

今日は午前中の田植えを済ませた後、朝日トンネルをくぐってつくばの藤澤バラ園に行きました。このバラ園は元つくばの市長をされた方の住まいのお庭を、無料で一般に解放しています。

130522_01.jpg

正面から

130522_04.jpg

バラの垣根に挟まれた道を進み

130522_06.jpg

バラのアーチを入ると

130522_19.jpg

イングリッシュ・ガーデン風の庭が目の前に広がります。

今は丁度最盛期のようで、
130522_21.jpg

130522_29.jpg

130522_25.jpg


数知れない種類のバラが庭いっぱいに咲き誇っていました。

【藤澤邸バラ園】
つくば市古来
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

stk

初めまして、藤沢バラ園でたどり着きました。
毎年楽しみです。
我が家の隣のバラの開花状況を参考にして昨日の午後に行きました。
もしかしたらニアミスしていたかも知れませんね。
by stk (2013-05-23 10:19) 

ヒデさん

stkさん

初めまして。当日はお天気も良く、多くのバラが満開でしたね。blog拝見しました。センスの良いお店をたくさん紹介されていて、楽しく拝見しました。
by ヒデさん (2013-05-24 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

石窯ピッツァ久しぶりの東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。