SSブログ

年の瀬 [季節]

今年も余すところあと3日

111228_01.jpg
竹を仕入れて

111228_02.jpg
門松を飾り新年を迎える準備をしました。

111228_03.jpg

来る年を Welcome できるようにしたいものです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nyankosensee

すばらしい正月飾りですね!心豊かな充実した日々を送られてる様子、垣間見ております♪2012年もよい年にしましょうね!!

by nyankosensee (2012-01-02 00:32) 

やのか

ヒデさんの八郷便り、今年も楽しみにしています。
門松、いいですね。手作りの門松だと、きっと
お正月の神様たちが喜んでやって来てくれていますね。


by やのか (2012-01-03 10:04) 

ヒデさん

nyankosensee

新年快楽!好久不見了。
台湾からのお便りを、いつも楽しく、懐かしく拝見しています。
今年も宜しくお願いします。

by ヒデさん (2012-01-03 23:52) 

ヒデさん

やのかさん

有難うございます。門松は基本的な決めごとだけを守って、あとは適当に家の周りの木を飾っています。福が来てくれると良いのですが・・・。
by ヒデさん (2012-01-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

師走筑波登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。