SSブログ

季節の移ろい [季節]

9月も末になって、太陽の昇る場所が次第に変わり、

120926_01.jpg

玄関の窓から長い朝日が差し込んで、ソヨゴの影が壁に映し出されます。

八郷に来てから日々のふとしたことで季節の変化を気付かされます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やのか

あっという間に秋、太陽の位置が動いているわけですね。
稲刈り、田んぼの水が抜けずに大変でしたね。お疲れ様
でした!!
一休みしたら、次はすごい挑戦ですね。なんだか、とても
すごいことだなぁと、想像を超えた世界です。
お天気と元気と色々な事に恵まれて、いい景色を目に焼き
付けて来られるようにとお祈りしています。



by やのか (2012-09-28 09:12) 

ヒデさん

やのかさん

有難うございます。
チャレンジは最初の一歩を踏み出してみると二歩目も出るもので、案外地道なことの積み重ねだと思っています。
by ヒデさん (2012-09-28 18:10) 

さと

ひでさん、こんばんは。
お面?はどちらのものですか?

ブログ内の写真、どれも味があっていいですね。
去年の発表会で私の撮った写真をほめてもらったんですよ。
覚えていますか?
銀杏の重みで枝がしなだれている写真です。
by さと (2012-09-28 22:46) 

ヒデさん

さとさん

有難うございます。写真は感じたままを素直に撮るように心がけています。お面はアフリカのマリ共和国に行った時に買ったものです。銀杏の写真、直ぐには思い浮かびませんが・・・今度また見せて下さい。
by ヒデさん (2012-09-29 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

稲刈り古民家再生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。