SSブログ

初雪 [季節]

今朝は気温もぐっと下がって、雨がみぞれ交じりになりました。

111209_01.jpg
午後から日差しが出たので散歩に出てみると、青空のもと凛とした冷たい空気が気持ち良く

111209_02.jpg
見上げる筑波山は頂上付近が、うっすらと雪化粧をしていました。そろそろ、火のぬくもりが恋しい季節です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

springnana

広島、山の家にも雪が降ったようです
ストーブの季節ですね
雪が降ると、もう行かれませんが
by springnana (2011-12-10 14:30) 

やのか

ぐっと寒くなりましたね。
ヒデさんのお庭は冬支度もできたようで、後はゆっくり春まで眠りの
季節ですね。
ストーブで暖まった家にギターの音色、とっても合います。
弦楽器の音色はいいですね。いつかチャンスがあったら、
聴かせて下さいませ。
by やのか (2011-12-10 17:30) 

ヒデさん

springnanaさん

日本列島全体に寒気が入り込んだようで、今朝は水たまりが凍っていました。チリチリと痛い空気が冬の到来を感じさせます。 折角ストーブがあるのですから水抜き頑張って、山の家を楽しんでください。
by ヒデさん (2011-12-10 19:34) 

ヒデさん

やのかさん、

最近はギターの練習が楽しくなってきました。演奏の方はまだまだ「ひっかかりまっかり(下手)」ですが、皆さんに楽しく聴いていただけるよう、これからも続けようと思っています。
by ヒデさん (2011-12-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

慰霊の光海の幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。