SSブログ

アイヴィー [もの作り]

台風の影響で降り続いた雨もようやく上がって、今朝は時々青空も見えます。

110904_04.jpg
この数日、作業小屋で塗装と組み立てを済ませておいた柵をとりつけました。

110904_03.jpg

カミさんがハーブガーデンの一角に植えたアイヴィ、これまで地面を這って広がっていましたが、これで伝う所ができました。さてどのくらい背丈が伸びてくれるでしょう。

午後はギター文化館へ大萩康司さんのギターコンサートを聴きに行ってきました。雨上がりで湿度が高く、ご本人が言うには楽器の音がこもるとのことでしたが、どうして名器ブーシェの響きはあくまでも透明で美しく、素晴らしい演奏でした。後半の松尾俊介さんとのデュオも、パリ留学時代を通して十数年にわたる息の合った演奏に思わず惹き込まれました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

先達は・・・実りの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。